虹のある星

虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳



ゼノン石川和尚、御発生日お呪い申し上げます。



ライデン殿下が推されていたコエド・ビールで乾杯!


まりはなちゃんよ🩷



和尚、美味しいもの食べられてるといいなー。



東京国際フォーラムのお隣のビルディング、トキア。

コウモリ・マーク、素敵じゃないですか。


聖飢魔II、今TOUR二度目の参拝。

ありがたや、ありがたや。


私もBABY METALのファンてもっと若いんだと思ってました。

私より上のオジサン率上がりましたね。


歓迎、歓迎!



改修後もミサやってください。



…あれ?


前より甘くなくなってる…?



2026.6.6(土)

Deep Inside vol.1@高井戸studio With

シオダマサユキ/片岡大志/三村昌也


三村くんのギター弾き語りでした。

一人でやるのは16年ぶりと言ってました!

6月ということで『あじさい』と『アンブレラさ』聴けました。

最後の一曲だけピアノで『終着駅』でした。


片岡大志さん、劇場型ですね。

役者としても活躍してそう。


シオダマサユキさんはLIPNITZの対バンで何度か拝見してると思うんですけど、

……こういうキャラでしたっけ?


しかし、世の中には凄いミュージシャンがいるもんですねー。

歌い続けてくださってることに感謝です。


最後は3人一緒に、闘病中の石田匠さんに向けて『愛すべき人よ』。

私の目の前には川崎の噴水広場が広がっていました。


届け!!



6月6日はダミアン浜田陛下の御発生日でしたっけ?



閣下は発生日という言葉は使ってらっしゃらないですけど…。



でも、ま、魔界の祝日には変わりないですけどね。





今は雨が降っています。

関東も梅雨入り〜☔️



このエリアは何度か行ってるけど、駅と会場の往復だけだな。


横浜のこと、よく知らないや。


オシャレな街で憧れるわ。



パシフィコ横浜 国立大ホール


私の初日でした。


相撲じゃないよ。



昨日は散歩がてら埼スタへ、VIVA LA ROCKの様子を見に行きました。


風が穏やかだったからなのか、間近に行かないと音は聞こえませんでした。

サッカーの試合の時も天候や風向きによって歓声の聞こえ具合が違うんですよね。


芝が傷むからスタジアムの中ではコンサートやらないんですね。

周囲の駐車場等のスペースに大小4つのステージを建ててやってました。

スタンドは休憩所として使われていたようです。

トイレもいっぱいあるし、こういう利用の仕方は良いんじゃないでしょうか。


チケットがなくても入れる所にフードのコーナーもあって、レモンサワーなんか飲んじゃったりなんかして。

だ、だってソフトドリンクが軒並み売り切れだったんだもん…。


もうちょっと駅から近ければ、とは思いますね。

見切り発車で車で来てそこらへんに止めておくと、大変なことになりますよ。

大丈夫そうに見える所はいっぱいありますけど。



キャラメルコーンの中に入ってた雪だるまさん。


微笑ましい。




ジェイル大橋代官、御発生日お呪い申し上げます。



SEASON II 開幕ですね。