12月31日  今日の釣り場  川島さんと城ノ上さんと | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

昨日は今年最後の営業になりましたが、みんなで楽しむことができました。

 

マエケンCAPという大会を不定期で開催しているんですが、あの川島さんと、城ノ上さんが参加してくださり、いろいろ楽しいお話ができ、みんなで記念撮影をしたり、大いに盛り上がることができました。

なかなかサイズは上がりませんでしたが、何とか釣果もありほっとしました。

 

それにたくさんの協賛もいただいたり、豚汁を作ってみんなで食べたり飲んだりして、いろいろ楽しめました。

 

こんな感じで一年を締めくくることができたのも、当店をご利用してくださっていた皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

年明けは1月2日の7:00からの営業になりますので、皆さんの御来店をお待ちしています。

 

また、みなさんに会えるのを、楽しみに待っています。