5月13日  今日の釣り場  大雨に | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

笹川橋上流

 

笹川橋下流

 

桟橋上流

 

桟橋下流

 

下モ川橋上流

 

下モ川橋下流

 

椿橋上流

 

椿橋下流

 

今日の天気予報では、お昼頃から大雨になりそうですよ。

 

皆さん無理をせず、操船には十分注意してください、ボートの中の水かきも忘れないでくださいね。

 

でも釣れそうですね、どうなるか楽しみです。

 

こんな感じですが、昨日も当店から出船したほとんどのお客さんに釣果があり、まずまずだったみたいです。

 

写真の方はあまりありませんが、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

こんな感じで、結構スリムなバスも上がってきています。

 

中には20本以上というお客さんもいましたよ。

 

皆さんもぜひ遊びに来てみてください。

 

お待ちしています。

 

 

 

   本日の水質

・水温 :21度台

・水位 :少し減水しています

・水色 :濁りがあります

 

 

 

   本日の天気

今朝の気温は18度、これから20度位までしか上がらなさそうです。

天気は雨、風は東の風から南の風に変わってきそうです。

お昼頃から大雨になってきそうなので、無理をしないでくださいね。