6月14日  今日の釣り場  昨日もいいバスが続々と | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。


  
笹川橋上流

 
笹川橋下流

 
桟橋上流

 
桟橋下流

 
下モ川橋上流

 
下モ川橋下流

 
椿橋上流

 
椿橋下流

 
昨日の雨でこんな状態になっています。

桟橋付近にまで藻などのごみが流れてきていて、濁りは秋元木工辺りで境目になっていますよ。
 



昨日はかなり強い雨が降ったりしていた中、当店の常連さんの仲間内での大会をしていただきました。
皆さん釣果があり結構楽しめたみたいですよ。
少し写真を撮らしていただきましたので、掲載させていただきます。
 
 
  
  
  
  
  
 あの激しい雨が降る中、皆さん本当にお疲れ様でした。


こんな感じの上流なので、しばらく濁りがあると思いますが、これを見て気になる方はぜひ遊びに来てみてください。

あと他にもわからないことなどがあれば、気軽にお電話を。

お待ちしています。




    本日の水質
・水温 :20度台
・水位 :少し増水しています
・水色 :濁り多くなっています



    本日の天気
今朝の気温は19度、これから26度位まで上がる予報になっています。
天気は晴れ時々曇り、風は北風が日中強く吹いてくるかもしれません。
みなさん操船には十分注意して楽しんでください。