6月12日  今日の釣り場  40前後のバスが | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

 
笹川橋上流

 
笹川橋下流

 
桟橋上流

 
桟橋下流

 
下モ川橋上流

 
下モ川橋下流

 
椿橋上流

 
椿橋下流

 
今朝は多くのお客さんに来店していただいて、大盛況。

詳しいことは明日報告しますね。


今日はどこのボート屋さんでも大会をしているみたいで、ライブウェルをもっている人がいっぱい。

皆さん事故やけががないように、ルールを守って安全第一でお願いします。


昨日は当店のお客さん、ほとんどの人が釣果があり、中には30本以上というお客さんもいましたよ。

40前後のバスが多数出ていていましたので、いただけた写真を少し掲載させていただきます、ぜひ参考にしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の写真、ライブウェルの中にはこんなのが。

ザリガニ食べているみたいですよ。


こんな上流ですが、皆さんもぜひ遊びに来てください。

お待ちしています。




    本日の水質
・水温 :23度台
・水位 :少し減水して来ています
・水色 :少し濁りがある感じです


    本日の天気
今朝の気温は19度、これから26度まで上がる予報です。
天気は曇り時々晴れ、一日弱い南風が吹くみたいです。