10月30日  今日の釣り場  だんだん水が | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

 
笹川橋上流

 
笹川橋下流

 
桟橋上流

 
桟橋下流

 
下モ川橋上流

 
下モ川橋下流

 
椿橋上流

 
 椿橋下流

 
 だんだん水の色が悪くなってきているような笹川橋付近、昨日とは全然違うみたいですよ。

桟橋付近は濁りも少なく綺麗なんですけどね。

本当に日によって違ってきますね。

こんな感じなので昨日は結構厳しかったみたい、ほとんどの方が1~2本という釣果でした。

それでも上流が好きな方はぜひ、遊びに来てください。

お待ちしています。


あとお知らせがあります。

今度の日曜日、11月1日はおかげさまで予約でいっぱいになっていますので、予約以外の受け付けはしていませんのでお間違えの無いようにお願いします。

でも他の日はいつも通りすいていますので、よろしくお願いします。




    本日の水質
・水温 :17度台
・水位 :少し減水してきています
・水色 :濁りは少ない感じです



    本日の天気
今朝の気温は12度、今日はこれから21度くらいまで上がる見込みみたいですよ。
天気は曇りのち晴れ、弱い北風が吹いてくるみたいです。
皆さん、北風に負けず頑張ってくださいね。