8月24日  今日の釣り場  連日の48cm | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

 
笹川橋上流

 
 笹川橋下流

 
 桟橋上流

 
 桟橋下流

 
 下モ川橋上流

 
 下モ川橋下流

 
 椿橋上流

 
 椿橋下流

 
 水がかなりきれいになってきていますが、そんな中でも昨日はみんな厳しかったといっていましたよ。
 
そんな昨日の釣果は0本~10本という感じでしたが、中には48cmの大物を釣り上げた人もいましたので、いただけた写真を掲載させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このほとんどが上流での写真みたいですよ。

皆さんいつも写真の提供、本当にありがとうございました。

またぜひ遊びに来てくださいね。

あとこれを御覧の皆さん、今は一番水も綺麗になっていますので、周りの景色をぜひ楽しみに来てみてください。

癒されると思いますよ。

皆さんからのお問い合わせお待ちしています。



    本日の水質
・水温 :26度台
・水位 :50cm位減水しています
・水色 :濁りも少なく綺麗な感じです



    本日の天気
今朝の気温は22度と昨日より一段と涼しく感じます。
今日の予報では、28度、曇り時々晴れ、少し風も強く吹いてくるみたいです。
皆さん気を付けて楽しんでください。