6月30日  今日の釣り場  47cm | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

 
笹川橋上流

 
笹川橋下流

 
桟橋上流

 
桟橋下流

 
下モ川橋上流

 
 下モ川橋下流

 
 椿橋上流

 
 椿橋下流

 
 本当に雨がほしいですね。

こんななので明日の予報が当たるのを期待しちゃいます。

皆さんこれで釣れるのかと思うかもしれませんが、釣れていますよ。

写真はいただけませんでしたが、笹川橋付近で朝一釣ったお客さんもいました。

他はトンネル南付近で47cmのバスも。 
  
  
  
  
 皆さんが2本~9本という釣果がありよかったです。

最上流から水がすごく悪くなってきているみたいなので、笹川橋から下流の釣りになったみたいですが、こんな上流ですが皆さんもぜひ遊びに来てみてくださいね。

お待ちしています。



    本日の水質
・水温 :23度台
・水位 :ほぼ満水です
・水色 :濁りが多くなっています