6月14日  今日の釣り場  岩盤の近くに行かないでくださいね | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。


笹川橋上流


笹川橋下流


桟橋上流


桟橋下流


下モ川橋上流


下モ川橋下流


椿橋上流


椿橋下流


桟橋付近はこんな感じの濁りですが、最上流からはかなり濁りがなく綺麗になってきていたと、昨日のお客さんが言っていましたよ。

皆さんもぜひ確認しに行ってみてください。

あ、でも神社下より上流の左側の高い岩盤が、かなり大きく崩れてきているところを今朝目撃しましたので、あまり近くには寄らず注意してくださいね。

他の所も危険ですので十分間隔をとって釣りを楽しんでください。

よろしくお願いします。


あと昨日の釣果ですが、最高15本というお客さんもいましたよ。

ほとんどのお客さんがバスの姿を見れて、皆さん喜んで帰られました。

いただけた写真を少し掲載させていただきます。






こちらのお客さんは40upを含め合計8本だったそうです。



昨日一番だったお客さんはこちら。
40up2本、合計15本だったそうです。

皆さんいつも写真の提供ありがとうございます。

またぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

皆さんも時間の有効活用をして、ぜひ上流での釣りを満喫しに来てみてください。

いいことがあるかもよ。

皆さんからのお電話お待ちしています。




     本日の水質
・水温 :22度台
・水位 :満水です
・水色 :まだ濁りがあります