さーて、夏も終わりかけてきましたが
まだまだパーティー終わりませんよー

夏の最後のハチャメチャパーティ

泡ローションパーティやっちゃいます

これは絶対楽しいやつだね

エブリバディカモーーーーン\(^o^)/

DJ Arabも盛り上げちゃいます



長野県初登場!!
全国でも珍しい泡&ローションを使用したハチャメチャなパーティー!!

最初は泡で楽しんで、後半は信州プロレスが参戦し、ローションプロレスを披露予定!!(笑)
その後はヌルヌルになりたい奴のみ参戦のローションタイムをやっちゃいます!!
※怪我をしたくない方、ヌルヌルになりたくない方は遠目で見守って下さい。ローションタイムに参加される方は自己責任にて参加して下さい。

『泡ローションパーティー』

8月29日(土)
21:00~2:00
@BOSSA
http://www.bossa-style.com/

料金
男性:2500円
(1ドリンク付)&(女性一人連れてきたら500円引き)
女性:1500円
(1ドリンク付)&(水着で来場の方は1000円引き)
女性は水着で来場で1ドリンク代のみ

時間が変更になりました!!
19時~24時→22時~2時に変更になっております。
当日は前売り券の発売はないので、300人限定の先着順になります。今回、長野県初登場という事で沢山の問い合わせを頂いています。混雑が予想されますので、お早めに遊びに来てくださいo(^o^)o





タイムテーブル(予定)
21時スタートDJ hitomi
21時45分DJ Arab(ワイワイパーティー)
22時30分DJ 2BAO(Fosbury)
23時10分DJ KO-SUKE
24時クラブ竹鶴 ダイナマイトマンダム&テンション花車
信州プロレス(ローションプロレス)
ローションタイム(希望参加者のみ)
1時15分DJ kenken(M.A.D)GoGoダンサー(patora&Hime)
2時クローズ
都合により出演者、時間が変わることがございます。ご了承下さいm(__)m

宜しくお願い致します!!
夏の最後の思い出にみんなでヌルヌルしちゃいましょー!!(笑)


facebookイベント
https://www.facebook.com/events/701365329994479/


『泡ローションパーティー』注意事項
・メインフロアーは完全に泡&水浸し&ローションまみれになりますので、水着等濡れても良い服装を着用もしくは持参の上、ご入場下さい。またシャワー室、バスタオル等のご用意もありません。
荷物の預かり所に関しては500円にて預からせて頂きます。
・携帯電話等の精密機器や貴重品の管理は自己責任となりますので、十分にご注意ください。破損した場合にも一切の責任は負いません。
・会場にはロッカーはありませんので、長野駅のロッカーや車の中に置いてくるなどし、財布や携帯は防水ケース、防水袋に入れて、できるだけ荷物を少なくしてご来場される事をオススメします。
・着替えのスペースはほとんどありませんので、ご自宅や近隣の駅等で水着を中に着用してお越し頂くとスムーズにお楽しみ頂けます。
・会場はタイル床になりますので、ヒール、サンダル等は大変滑りやすいので、お気をつけ下さい。また、怪我等に関しましては一切の責任は負いません。
・このパーティーはハレンチなパーティーではありません。女性からのクレームがあったお客様は、即退場させて頂きます。
・男性、女性共に服、又は水着が汚れる可能性があります。汚れても大丈夫な格好でご来店下さい。
・店内外(近隣)においてスタッフの支持、ルールに従えないお客様は、即時退場又は通報させて頂きます。ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
・GoGoダンサーをタッチする行為、困らせる行為がありましたら退場とさせて頂きますのでご了承ください。
・今回はローションを使うため本当に滑ります。
ローションタイムに参加の方はヘルメット、防具等をお持ちする事をオススメします。