自己紹介 | ボアソルチのブログ

ボアソルチのブログ

福岡市東区若宮にある完全個室のプライベートパーソナルトレーニングジムです!!
このブログではお店のことやスタッフの日常などを書かせていただきます!!

こんにちは!
最近、寒い日が続いておりますが、皆さん体調などは崩されていませんか?
風邪といえば、最近インフルエンザが流行しているみたいです(>_<)
小中高の学校では学級閉鎖をしているところもあるようですよ。
皆さんも日常生活から十分に気をつけて、予防などにつとめられてくださいね!!

とここで、ボアソルチには1月から新しいスタッフが入りました*\(^o^)/*
ここで、本人から自己紹介をしていただきます。

はじめまして!
今年1月からスタッフとして入らせていただきました久保 真悟です。

⚫︎生年月日 1991年5月22日(24歳)

⚫︎出身 長崎県佐世保市

⚫︎スポーツ歴  バスケットボール(小学3年生~現在)

⚫︎経歴 
福岡リゾートアンドスポーツ専門学校を卒業。
某、加圧スタジオで1年間トレーニング指導者として勤務。(H25年~H26年)
某、フィットネスクラブで一般の方のスタジオレッスン・トレーニング指導者とし勤務(H26年~H27年12月)
ボアソルチで勤務開始(H28年1月~)

⚫︎一言
トップアスリートから一般の方、幅広い分野で指導を行っているボアソルチで勤務し、よりレベルが高い位置でトレーニング指導をしていきたいと思います。
より多くの方の笑顔を見られる様に、精一杯頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!

またこれから、facebookやBlogなどの更新で色々な情報など流していきたいと思いますので、
より多くの方の閲覧をお待ちしております(*^^*)!!