新年の自由時間 | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 明けましておめでとうございます。🐴⚽
年末年始は、外出を控え、仲間と新年会はできませんでしたが、家族と沢山過ごせたので、いい時間がすごせました。✨

 昨年は、一生物な時計(ロレックス)を2本購入したので、新年のお買い物は控えめにしました。

 年始のお買い物は、ボクサーパンツの
福袋2つのみです。

 福袋の中身は、カルバン・クラインとTOMMY HILFIGER3着。

サイコバニー3着です。

 自分的には大満足の中身でした。

 今日まで、休みがとれたので、毎年恒例の、前年の振り返り&新年の目標をたてるため、カフェでまったり。もちろんコロナ対策がちゃんとされてる店です。

 今年も家族を大切に、仕事を頑張りたいと思います。あっ一生物な買い物も🐴⚽

 今日は、青サブとフレッドフォース10の
自分の中のゴールデンコンビでテンションをあげました。

 非常事態宣言が出てしまいそうですね😰
早く当たり前な日常に戻りますように。