時計熱の再燃(ロレックス) | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 外出自粛のため、ネットを見る時間や本を読む時間、一生モノな宝物たちのメンテナンスの時間が増えました。

今日は、ブログでよく見るクリスタルガードで、一生ものな時計たちを磨きました。噂通り
いい感じになります。

 重ねて塗ると良いみたいなんで、定期的に磨いていきたいと思います。噂通り、かなり艶がでていい感じです。

  時計を磨いていたら、時計熱(ロレックス)が上がってきました。一番の親友が、エクスプローラ1を購入したこともあります。(購入同席しました。)

 ネットで購入した、ロレックス本を熟読。

 第一候補は、デイトナです。色はブラックを狙ってます。

 第2候補は、GMTマスターⅡです。(赤・青)

 両モデルとも大人気なので、中々ロレックス正規店で購入するのは難しいかもしれませんが、根気よくお店に通って、購入チャンスを待とうと思います。

 ロレックスサブマリーナを購入したのが、30歳の時だったので、45歳の記念に買えたらサイコーです。