ベルルッテイ アンディデビュー | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 今日は会社でいいことがあったのでお祝いで、銀座asamiへ。家族の支えがあってなので感謝のお食事会です。

 そして自分へのご褒美で購入した、一生ものなベルルッテイアンディのデビューです。

 保護袋からの



 アンディです。色合いがえろかっこよすぎます。


 どきどきしながら歩きました。かなり背伸びした買い物でしたが、買って良かったです。


手元は、カルティエのサントスです。


 美味しいシャンパンで乾杯です。


 妻からお祝いに素敵なネクタイをプレゼントしてもらいました。

 EMPORIO ARMANIです。


 ネイビー系で使いやすそうです。大切に使います。

また次のステップを目指して頑張ります

 ベルルッテイのアンディを一日履いてみた感想ですが、ウェストンのローファーほどフィット感はありませんが、履き心地はサイコーです。何より革の色合いが気に入ってます。

大切にしながら一生つきあっていきたいと思います。ベルルッテイの革製品にはまりそうです。(笑)