こんにちは


昨日は

デウソン神戸ホーム開幕戦の

前座試合をさせてもらいました


デウソン神戸OB

vs

シュライカー大阪OB


たくさんの方に観にきて頂き

昔切磋琢磨したOB選手達と

最高の時間を過ごす事ができました


今回プロジェクトマネージャーとして

前座試合イベントを企画させてもらったのは

現役選手のみんなにたくさんのお客さんの前で

プレイする喜びを知ってもらい

昔応援してくれていた

サポーターやファンのみなさんにも

もう一度デウソン神戸を

応援してもらいたかったからです


昔のサポーターメンバーが

子供達に応援の仕方を

教えていた光景は最高でした


サポーターが声を出し始めて

すぐ先制点をあげ追加点をとった事は

選手達にとって応援の声が

力になったのではないでしょうか


今のデウソン神戸の選手の中には

今日が初めてこんなにたくさんの前で

プレイした選手もいたと思います


大勢の前でプレイする事は

選手としての喜び!!


気の抜けないプレイをする

選手達の意識を変えてくれる事になるでしょう


今回のイベント企画にあたり

中さん、桃兄などが協力して下さり

OBの選手達に声をかけさせてもらいました


OBのみなさんには

二つ返事でOKしてくれたり

予定を調整してくださり

参加してくれた事が本当に嬉しかった


自分がFリーグでプレイした12年

このメンバーと出会えた事は

何ものにも変え難い財産だと

今日再確認できました


OBのみなさんの漢気に感謝!!


本当にみなさん

ありがとうございました



トップの試合も

6-0で勝利する事ができて良かった


デウソン神戸

vs

ミラクルスマイル新居浜


ありがとうございました


F1昇格を目指して

選手達の環境を少しでもよくする為に

クラウドファンディングもしています


是非よろしくお願いします


https://readyfor.jp/projects/deucao2024


#フットサル

#Fリーグ

#デウソン神戸

#プロジェクトマネージャー

#原田浩平

#全てのみなさん

#感謝


BOASORTE