こんにちは


この度

デウソン神戸ホーム開幕戦の

前座試合をさせてもらう事になりました


デウソン神戸

プロジェクトマネージャーとして

初めての企画!!


たくさんのお客さんに観にきてもらいたい



6月15日(土)

グリーンアリーナ神戸

11時半キックオフ

デウソン神戸OB

vs

シュライカー大阪OB


https://deucaokobe.jp/post-22909/


Fリーグが開幕した初年度

第一試合

代々木第一体育館で

デウソン神戸

vs

名古屋オーシャンズ

7,000人以上の前で

プレイさせてもらったあのワクワク感は

Fリーグが開幕して17年経過した今でも覚えてます


今頑張っている

Fリーガーの選手達に

たくさんのお客さんの前で

プレイしてもらいたい!

Fリーグをフットサルを盛り上げたい!!


そういった思いから

輝かしい選手だったOBのみなさんの

お力をお借りさせていただき

自分達の時代に熱い応援をしてくれて

会場に足を運んでくださっていた

ファンやサポーターの人達が

もう一度Fリーグ、チーム、選手達に

興味を持ってもらい

応援したいと思ってもらえる

きっかけになればと思い

OB選手のみなさんに声をかけさせてもらいました


この企画に関して

OBのみなさんも含め

各チーム、協会、スタッフ

たくさんの方々が協力して下さいました


改めて感謝します


当日前座試合が終わった後

デウソン神戸のトップチームの試合がありますのでそのまま是非観戦してあげてください


615()

グリーンアリーナ神戸

14時キックオフ

デウソン神戸

vs

ミラクルスマイル新居浜


後は選手達が応援してもらえるような

熱いプレイを魅せる事を楽しみにしています



#フットサル

#Fリーグ

#前座試合

#デウソン神戸

#シュライカー大阪

#ミラクルスマイル新居浜わ