こんにちは


蹴り納めフットサル!!


何をやっても続かない自分が

現役時代から珍しく毎年開催して続いている

年に一回の蹴り納めフットサル!笑


大晦日という忙しい日にも関わらず

本当にたくさんの方が参加してくれた


みなさんのワイワイとした

笑顔がみれてやっぱり今年もやってよかった


現役を引退して5年

現役時代先に引退された先輩達から

引退したらサーっと

周りから人がいなくなる人もいるよと

聞かされてきて

ビクビクしながら暮らしていましたが!笑


5年経った今でも

毎年最初に円になって

みなさんの前でお話しさせて頂くんですが

毎回この円が大きくなってる気がします


これはみなさんに感謝ですね

いつも変わらず付き合って下さり

ありがとうございます


今年ラストに

皆さんと顔を合わせて

挨拶できたのは良かった!!


一足早いですが

今年も大変お世話になりました

また来年もよろしくお願いします


みなさん

本当にありがとうございました



開催にあたり

参加してくれた人達の受付けや

賞品プレゼント渡しや片付けなどなど

毎年何かする事ある?など

自発的にサポートしてくれる友がいる!


心からありがとう


#アディダス#adidas

#bar liberdade#BAR

#鉄板焼き#漱石

#リンドバロッサ京都#監督

#BOASORTE Futsal School#コーチ

#エルセレユナイテッドFC特別コーチ

#フットサル#サッカー

#PARTIDO#futsalshop

#スポコラ

#サンクロレラ

#biora 天然シリカ水

#846

#poltyhomme

#ケイデンタルクリニック

#AXENTgarage

#conversation club#英会話

#リ・ダーマラボ

#メンズビューティサロン

#Seven2Thirteen


BOASORTE