こんにちは


優勝!!


今日の

シュライカーサテライト戦は

3ー3の引き分けで残り一試合を残して

関西リーグ優勝

二連覇する事ができました


同点でも優勝のこの試合

前半開始30秒で失点し

0ー3まで突き放されてしまいましたが

後半3点入れて追いつく事ができました


プレッシャーなのか

前半は上手くいかない事が多かった


その中でも選手達は

よく走り最後まで諦めず闘ってくれた


選手のみんなスタッフに感謝!!


今シーズンは

スポンサーのみなさん

応援してくれた方々に感謝とともに

優勝できた事にホッとしています


いつもありがとうございました


優勝が決まり

地域チャンピオンズリーグに

関西を代表して

今年も出場できる事が決まりました


今シーズン目標にしていた

・関西リーグ優勝

・地域チャンピオンズリーグ優勝

・全日本選手権出場しFリーグチームに勝つ


この目標に向けて引き続き頑張ります

応援よろしくお願いします!



#リンドバロッサ京都

#LUZ e SOMBRA

#株式会社L..

#KIMURA DENTAL TEAM 

#AXENTgarage

#株式会社ジオナ

#poltyhomme

#sourkyoto

#LUVONDTEA

#医療法人桂佑会ケイデンタルクリニック

#株式会社ディライトソリューションズ

#株式会社moto

#有限会社エステート片倉

#SPA総合会計

#株式会社グローバルコンストラクション

#泰工業株式会社

#S.K塗装

#biora 天然シリカ水

#まぐろやまる

#ねやじゅう

#パン屋さん

#パルティド

#株式会社防災キムテック

#アールズロジスティクス株式会社

#株式会社矢野商会

#モナキング

#グランテック

#mugenbionic株式会社

#株式会社SOLID JAPAN

#八次呂株式会社