こんにちは


この前は

フォルゴーレメンバーから

誕生日プレゼントもらった


ありがとう!!



今年から

フォルゴーレは大阪府3部に登録して

競技フットサルをスタート!!


個サルでしか蹴った事ないメンバーや

僕と歳の近いおっさん達がフットサル学ぼうと

あーでもないこーでもない

いいながらフットサルに熱くなってる姿

素敵やん!!


上手い下手とかあんま関係ない

ほんと応援したくなるチーム!!


俺もいつの日か

チーム入れてもらおう!笑


そのフォルゴーレメンバーが

初めてコサルします!


是非いける方よろしくお願いします

↓↓↓


日時 7月16日(日)10時〜12時


場所 ZEROフットサルパーク堺東 

  (〒590-0003 大阪府堺市堺区高須町1丁1番38号 コーナン堺高須店 屋上)


参加費 1,500円


シリカ水、歯ブラシ、ボディソープなどが、参加者の皆様に当たる企画を用意しております!


スポンサー

株式会社ヴィーズ (シリカ水)

ケイデンタルクリニック 

ぱんだ接骨院

POLTY HOMME(ボディソープ)


今年から大阪府フットサル連盟に新規参入しました。メンバーは半分以上はアラフォーで令和の頑張るおじさんチームを目指しています。

少しでも多くの人と交流をしたいという想いから今回個サルをすることになりました。


当日は楽しくボールを蹴ってもらうのと年齢関係なく頑張ってる自分たちのチームを知ってもらえたらと思います笑笑!!


女性も子供も、もちろん同世代のおじさんも参加可能です。

ぜひ参加お待ちしております。


ご検討宜しくお願いします。


#フォルゴーレ


BOASORTE