こんにちは


同い年!!


まー坊は

関西リーグ選抜の方やったから残念やったけど

レオとオソドの二人と一緒にプレイできたー


最高!!



ヒーローズ

vs

ローマ選抜


やっぱり二人は上手かった


ボールでてくるタイミング

判断や質は引退してもかわらない!


今は東京、大分、大阪と別々やけど

昔一緒にFリーグでプレイし

切磋琢磨した同い年のライバル達


あの頃は

いつも二人を意識していて

一緒のチームでプレイしたいなと

ずーっと言いあって思ってた


そんな時

日本代表に3人選ばれたー


色んなイベント時に流れていた国歌斉唱が

日本代表となり海外チームと闘う時

初めて試合前のピッチで流れた

国歌斉唱をきいて

今までの国歌と違い凄く鳥肌がたった

昔を思い出させてくれたヒーローズに感謝!


もうあんな舞台で蹴る事ないやろな

寂しい…


けど楽しかったーーー


ありがとう!!


#アディダス#adidas

#リンドバロッサ京都

#BOASORTE Futsal School

#エルセレユナイテッドFC特別コーチ

#フットサル#サッカー

#PARTIDO#futsalshop

#スポコラ

#サンクロレラ

#biora 天然シリカ水

#846

#ケイデンタルクリニック

#AXENTgarage

#conversation club#英会話

#リ・ダーマラボ

#メンズビューティサロン

#Seven2Thirteen

#bar liberdade#BAR


BOASORTE