こんにちは


昨日の

関西リーグ選抜

vs

ローマ選抜


1-4で敗戦!!



パスの

タイミング、スピード、質

シュートの決定力

セットプレイの精度


他にもたくさん

学ばされました!!


関西リーグ選抜も

素晴らしいメンバーが集まり

チャンスもあり見せ場を

たくさんつくってくれました


選手のみんなも

良い刺激になったはず


各チームの主力達が

関西リーグのレベルを更にあげてくれる


これからは相手チームになりますが

またリーグで闘えるのが楽しみです


有観客になった関西リーグも

是非会場に足を運んで観にきて下さい


この二日間

プレイヤーと監督として

ローマ選抜とやらせてもらい


色々な視点から

気づき感じる事ができました


監督もいつまでするかわかりませんが

させてもらってる間は色々と吸収して実行しよう


関西リーグ近鉄時代

同じプレーヤーだった

ちゃぼさんと

監督、コーチとして

一緒にピッチたつことできて楽しかった



二日間

関係者のみなさん

ありがとうございました


#bar liberdade#BAR

#アディダス#adidas

#リンドバロッサ京都

#エルセレユナイテッドFC特別コーチ

#フットサル#サッカー

#株式会社アクセル#

#unity-A #NPO法人

#PARTIDO#futsalshop

#スポコラ

#サンクロレラ

#biora 天然シリカ水

#846

#医療法人桂佑会#歯医者

#ケイデンタルクリニック

#conversation club#英会話

#リ・ダーマラボ

#ALPHA#脱毛

#Seven2Thirteen


BOASORTE