こんにちは


イタリアチャレンジ!!


関西リーグ選抜

vs

ローマ選抜



今回

関西リーグ選抜の監督を

させて頂く事になりました


メンバーは

いつも関西リーグで

対戦相手にいて

とても嫌なメンバーを

選びました!笑


素晴らしい選手達が

集まってくれました


海外の選手相手に

関西リーグの選手が

どんな試合を

してくれるか楽しみです


自分自身

6月10日(土)

ヒーローズvsローマ選抜

ヒーローズで選手で出場し

6月11日(日)

関西リーグ選抜vsローマ選抜

関西リーグ選抜監督として

二日間に渡り

ローマ選抜と戦う事になりました


二日間楽しもう!!

是非会場に足を運んで

応援よろしくお願いします



6月11日(日)(有料)

宝塚市立スポーツセンター総合体育館

18時キックオフ!!


メンバー!!


選手    

1

菅沼 昂大 ミーオびわこ滋賀フットサルクラブ

2

松村 泰平 シュライカー大阪サテライト

3

後藤田 健太 リンドバロッサ京都

4

吉野 涼太郎 カンカンボーイズ

5

野口 大輝 パスドゥーロ田辺

6

中尾 真 セットスター和歌山

7

稲田 瑞穂 FC大阪楽笑

8

大畠 翼 ミキハウスフットサルクラブ

9

大津 耀誠 ガット2008

10

田中 晶智 ミキハウスフットサルクラブ

11

木田 俊樹 ミーオびわこ滋賀フットサルクラブ

12

辻 雅友 バディフットサルクラブ

13

中村 慶仁 ジャグランカ

14

相井 忍 リンドバロッサ京都

   

■スタッフ  

   

氏名 所属チーム

監督

原田 浩平 リンドバロッサ京都

コーチ

高橋 正則 ミキハウスフットサルクラブ

トレーナー 

籔内 正浩 ミキハウスフットサルクラブ

マネージャー

岡本 亜澄 Doppietta Futsal Club


BOASORTE