こんにちは


報告!!


今シーズンも

リンドバロッサ京都の監督を

させていただく事になりました


まさかの監督5年目突入!!


コロナの為

5年中4年間無観客試合


今シーズンは

有観客になりますように


昨シーズンは

監督として

関西リーグで

リンドバロッサ京都創設以来

初優勝!!


そして

始めて京都府選抜の監督もさせて頂き

全国選抜フットサル大会 優勝

日本一になる事もできました


しかし

全日本選手権

F地域チャンピオンズリーグ

では後一歩のところで負けてしまい


悔しい思いも経験しました


監督として

現役時代とはまた違った

色んな経験をさせてもらい

人としても勉強できる職業だなと

改めて感じました


昨シーズン

リンドバロッサ京都を

応援してくださった


スポンサー

関係者の皆さん

ありがとうございました


そして

新シーズンの

リンドバロッサ京都

ユニホームデザイン決定!!



今回も

大人気ブランド

LUZ e SOMBRA

×

リンドバロッサ京都

コラボレーション!!


LUZ e SOMBRAさん

オリジナルデザイン


完成が楽しみです!


昨シーズンもコロナ禍で

大変な時期にも関わらず

スポンサーして頂いた皆様

本当にありがとうございました


今シーズンは有観客になる事を願い

観ていて面白く

勝負どころで勝てるチームづくりを

目指していきたいと思います!



今シーズンも

協賛していただける

スポンサー募集させて頂きます


ユニホーム(HOMEAWAY)

練習着 (半袖&長袖)


応援してくださる方

DMご連絡頂けると幸いです


新シーズンも

リンドバロッサ京都

応援よろしくお願いします


#リンドバロッサ京都

#監督

#関西リーグ

#フットサル

#LUZ e SOMBRA

#株式会社L..

#KIMURA DENTAL TEAM 

#株式会社パルティド

#株式会社アクセル

#株式会社ジオナ

#poltyhomme

#sourkyoto

#LUVONDTEA

#医療法人桂佑会ケイデンタルクリニック

#株式会社moto

#有限会社エステート片倉

#SPA総合会計

#株式会社トラントサンク

#株式会社グローバルコンストラクション

#AXENTgarage

#泰工業株式会社

#S.K塗装

#トラック×バッテン

#グランテック

#八次呂株式会社

#mugenbionic株式会社

#NASYU株式会社


BOASORTE