こんにちは

新元号が発表され


3月いっぱいをもちまして

バサジィ大分との契約も満了し

新たなステージへ


自分ごとではありますが

リンドバロッサ京都(関西一部リーグ)の

監督をする事になりました


リンドバロッサ京都は

内田哲兵さん(リンドバロッサ代表)に

Fリーグが開幕する前の

大阪体育大サッカー部時代に誘って頂き

現フットサル日本代表

西谷選手(名古屋オーシャンズ)や

現在Fリーグで活躍する選手が

多数在籍してお世話になったチームです


リンドバロッサと言う名前も

その頃自分達で決めさせて頂いたりと

思い入れのあるチーム!


このチームに恩返しがしたい気持ちもあり

この度監督のオファーを引き受ける事になりました


選手から監督へ


選手時代は

どちらかと言えば感覚タイプ…


昔の自分から想像すると

監督をするなんて思いもしませんでした


おそらく自分の周りのみんなも

そう思ってるでしょう!笑


これは自分にとっての新たな試みで

自分なりのスタイルでやっていきたいと思います


これからは

観ていて面白いチーム

日本を代表するような選手を

育てる事が自分にとっての目標であり

しいてはこれがフットサル界を

日本のトップリーグFリーグを

盛り上げる事になると思っています


まだまだ監督としては一年目

困難は多々あると思いますが

これからみなさん

また色々とお世話になります


また

NPO法人 ユニティーエースと

協力・提携により

フットサルを通じて

社会貢献や青少年育成にも

力を注いで行きたいと思います


色んな人を巻き込み

一緒にフットサル界を盛り上げたいと思います


それに伴い

リンドバロッサ京都の

セレクションもしたいと思います


5/25(土)

関西リーグ開幕も近づき

今シーズン共に闘ってくれる

即戦力募集のセレクションを実施します


開催日

4/16(火).4/18(木)

4/23(火).4/25(木)

時間 22時-24時

セレクション内容

ゲームに参加して頂き評価させて頂きます


会場

HIRO Futsal Field

■ 所在地 〒573-0142

大阪府枚方市大峰東町 376


参加費1,000円

希望の方は

氏名

年齢

ポジション

ストロングポイント

をお書き頂き申し込みお願いします


申し込み

boasorte0625@gmail.com


合格者

ユニフォーム、練習着支給

仕事の斡旋

部費 社会人3,000円 学生1,500円(変動あり)


スポンサー様も

随時募集しております


リンドバロッサ京都

応援よろしくお願いします!



#フットサル

#関西リーグ

#監督

#リンドバロッサ京都

#応援よろしくお願いします

#NPO法人 ユニティーエース

#ユニホーム

#LUZeSOMBRA

#スポンサー様

#Axelle

#846

#EIKO group

#ジェネックス

#GIONA

#スポンサー募集


それではみなさん
boasorte