こんにちは

昨日は

もっさん&小野くんの

メモリアルマッチに参加させてもらってきました


たくさんのメンバーが勢ぞろい!!



久しぶりにフットサルした!w

やっぱり面白い


二人の人柄があってこその

素晴らしい空間でした


引退されるのは寂しいですが

フットサル界を引っ張ってきてくれた

二人には感謝しかありません


呼んで頂きありがとうございます


自分まで

最後胴上げまでしてもらい

良い思い出になりました~


スタッフのみなさんもご苦労様です

ありがとうございました


さぁ

今日は東京で

ボール蹴って帰ろう!!


#引退

#メモリアルマッチ

#岩本昌樹

#小野大輔

#お疲れ様でした

#感動

#ありがとう


それではみなさん
boasorte