こんにちは

大阪体育大学サッカー部の先輩
松岡さんにモツ鍋連れてってもらいました

{D723EEF3-6F8A-46C2-93FA-096AD64593EC:01}


松岡さんとは大学卒業してぶりやから
10年ぶりぐらいの再会!!笑

関西に戻ってこられたという事もあるが
Facebookの力おそるべし!!

大学でスポーツやってた方ならわかるが
自分が大学1回生の時の4回生やから
とてもじゃないが恐れ多い存在!!

男前で顔濃くて
肩幅広くてなおかつがたいがデカイ!!

あの頃は怖すぎた!笑

久しぶりに会う時は緊張してたが
慣れるのに時間はかからなかった

優しくなっていた!笑

この日は
色々な話を聞かせてもらい

大学卒業して
セレッソ大阪にいき
社会人サッカーを経験して引退

いつかは自分にも訪れる引退
色々考えさせられる!

引退してからの現在の
とても素晴らしい夢の話も聞かせてもらった!!

いくつになっても
夢を追いかけている人って輝いてるなと感じた

気づけばお店をかえて
いっぺいさんところの
スナフキン!!
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072874/

みやさんなども偶然お店にきたりと
いつのまにか一緒合計五時間ぐらい
話こんでましたー!

{EA38BA15-4D43-4A8A-8BCA-031F5DB53D0A:01}

あー楽しい1日やったー

大学の頃なら考えられへん
松岡さんに肩をまわして写真撮影!!
{B3A8C9AD-CA2D-424F-8ABC-A5A45A85213F:01}


自慢!!笑

貴重な時間
ありがとうございます!
ご馳走様でした!!

それではみなさん
boasorte