こんにちはー

昨日の引越しの買い出しは~

ナフコにいき~



IKEAにいき~

ニトリにいき~



Joshinにいき~

ドン・キホーテにいき~

色々と連れ回した
りょーじ(デウソン神戸15番)は
最後には助手席で撃沈…笑



ごめんね~

その後
たいちゃん

こういち(デウソン神戸3番)が
助っ人で荷物運ぶの手伝ってくれた~

おかげでだいぶ早くなった~

引越し後は
焼き肉へ~

引越し手伝ってくれたから
俺がみんなにお礼しやなあかんのに
たいちゃんが引越し祝いやってゆって
全部奢ってくれた~



身体に似合わず男前!!笑

ありがとうございました~

後は
ベッド
ソファー
じゅうたん…

まだまだ必要な物がある~

さぁ
今日は誰についてきてもらお~笑

それではみなさん
boasorte