こんにちはー

今日のペスカドーラ町田との試合は
3ー2で勝利!!

この試合
途中まで1ー2で負けていてからの
パワープレー
第二PKでの逆転勝利!

シュートは打たないと入らない!!

今日は試合前から
みんなで意識していた

残念ながら
サポーターが設定する
シュート数50には
達する事ができなかったが…笑

でもいつもより
みんなシュート意識があった!!

これからもこの意識は大切!

今日の試合苦しい展開やったけど
自分もゴールする事ができ
久々の勝ちの喜びは大きい!!

2800人ぐらい
観に来てくれたのかな~



今日の試合は
観ていて楽しかったと
ゆってもらえた~

応援して下さったみなさん
今日はありがとうございました~

チームとは…
メンバーに選ばれた選手
選ばれなかった選手がいる

メンバー外の気持ち
今シーズンわかるようになった

選ばれたメンバーは
ほっといても試合になれば
モチベーションはあがる!!

選ばれなかった選手というのは
本当に複雑な気持ちである

そのメンバーがチームの為に
設営やチームの為に協力し応援してくれる
本当にありがたい事!!

試合にでたメンバーは
そのメンバーの分も
闘わなくてはならない!!

今日の勝利は
チームみんなの勝利!!



本当にありがとう!

Fリーグセントラルの
運営して下さったみなさんも

三日間お疲れ様です
ありがとうございました~

それではみなさん
boasorte