こんにちはー

この前チームのみんなで
ご飯食べにいって決起集会!!



今日は東京に移動
ホテルに到着してから
チームで身体を動かしにいき
ミーティング終わってから
町田駅周辺で美味しいご飯探し~

東京の街は全然わからへん!!

ふと
この前町田周辺は任しとけといってくれた
一木くん(フウガドールすみだ)に電話して
美味しいご飯屋さんを聞く~

グリルママってとこが
美味しいとの情報を入手!!

場所がわからず
道端にいるご飯屋さんの
キャッチ店員さんに聞くことに~

グリルママって何処ですか?

あ~
確かファミリーマートの上にありましたよ~

言われた場所にいってみると~

ポポラマーマ!!

惜しい!
ママ違い!!

おそるべし東京のキャッチお兄さん!

結局グリルママ断念!!笑

次きた時また美味しいご飯屋さん
一木くんに詳しく教えてもらお~っと

さて明日は
アウェイで
ペスカドーラ町田と
14時キックオフで試合です!

勝ちが欲しい!
チームにとって大事な一戦!!

アウェイの試合
ペスカドーラ町田とは
いつも激しい試合になります
難しい試合になると思いますが
勝ち点3をGetして
神戸に帰りたいと思います

応援よろしくお願いします!

それではみなさん
boasorte