こんにちはー

昨日は
タイにいる日本の子供達と
フットサルスクール!!



もう子供達の名前全員覚えた~
みんな良い子で仲良くなれました~



って思ってるのは
自分だけかもしれません!笑

子供とボール蹴ってると
色々考えさせられます

ガムシャラ!
これ大事!!

そして
スクール終わってから
タイでの初体験!!



足の角質とってくれるみたいだが
これがなんともゆえないこそばさ~



最初全然
我慢できやんかったけど






慣れてきたらかき氷
食べれるようにまでなりました~笑



この日は
身体が疲れていたので
タイマッサージにも挑戦

二時間で1,500円ぐらいやし
やっぱりこっちは安い~

気持ち良すぎて
爆睡してました~

マッサージでは
首ボギボキならされるはで
初体験尽くしの一日でした~

今日の夜は
元ヴィッセル神戸の和田さんが
監督をしている
プロサッカーのチョンブリの試合を
観にいく予定です!!

タイプリーグを
生で観戦するのは
初めてなんで楽しんできます

それではみなさん
boasorte