はい!チーズ | 千里丘のHair&Eyelash salon BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ

はい!チーズ

こんばんは!BOA SORTE(ボア ソルチ)の三宅です。

危うくブログを書かずに帰るところでしたあせる

12月は毎日(月曜除く)書く宣言、ちゃんと守っていますグッド!


やればできる男、三宅です。


しかし、最近はネタが無く、無理やり曲紹介とかしてしまっています・・・・。


今日は少し志向を変えて、お菓子をご紹介。


まずこちら。
吹田市 千里丘 美容室 BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ-SH3B0274.jpg

チーズデザート バニラ味。

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味いですブタ


いや、ちょっと言い過ぎたかも・・・・・。

けど食べやすい、チーズなのでお子様にもオススメですよべーっだ!


そしてもう一つ。
吹田市 千里丘 美容室 BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ-SH3B0275.jpg

今の時期しか売っていない限定のお酒の飴ちゃんみたいですブタ


いつもお世話になっている、お隣のペットハウス カスガ さんからいただきました笑い


口の中で溶けるって書いてるので食べるのが楽しみですsei


では、今日は久しぶりにジムに行ってこようかと思います。腹筋腕立て伏せ

けど、食べ物の事書いてたからお腹すいたなぁ汗


吹田市長野東5-18ハイツ上田101
千里丘駅から徒歩7分

BOA SORTE(ボア ソルチ)
月曜定休 受付10:00~19:00 
御予約優先制 TEL06-6369-7837