顔の本 | 千里丘のHair&Eyelash salon BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ

顔の本

こんばんは。最近、毎日帰りが遅くなります。


BOA SORTE(ボア ソルチ)の三宅です。





決して遊んでいるわけではありません。


お仕事しています。





お仕事なのかな?


最近、巷で話題のFacebookに招待され (遅っあせる、登録してみたり


BOA SORTEのFacebookページってのを作ったりしておりました。





https://www.facebook.com/hair.boasorte





ブログ左上にも貼りました。(たぶんPCからのみ)





また、時間を作ってもっと内容を濃くしたいと思います。


Facebookをしている人はどうかBOA SORTEページを「いいね!いいね!」してあげてくださいお願い





ブログもちょっといじってみたんです。


PC苦手な割に頑張ってます。





今日も結構遅くまでやってました。


お陰で今日も晩御飯は23時過ぎ・・・・・。


絶対太る叫び





ダイエッツも頑張りますっ!!!!!!!!!








そんなダイエット中の僕が、3日連続で食べている晩御飯のおかずは


「ちょぼや 冷凍餃子」


これは冷凍餃子にしてはめっちゃ美味い!!!


白飯+餃子=太る素腹っ!





ダイエットがんばりまーすうっ・・・










吹田市長野東5-18ハイツ上田101

BOA SORTE(ボア ソルチ)

月曜定休 受付10:00~19:00 

御予約優先制 TEL06-6369-7837