爆走 | 千里丘のHair&Eyelash salon BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ

爆走

おはようございます。皆さん朝は強いですか?


わたくし、低血圧の為、超弱いですが遅刻は、しません。


まず、三宅家では7;30に母が出勤し、8;00前には弟も学校に行っているようです。


わたくしはゆっくり8;30に起床し、ゆっくり甘~いカフェオレか、牛乳を飲みます。


しかし今日は朝から何か焦げ臭いのです。「プスップスッ」っとどこからか聞こえてきます。


キッチンを覗いてみると、昨晩のカレーがかな~り熟されて真っ黒になっていましたあせる


母か弟が消し忘れたのでしょう。私の出勤が母や弟より早かったら一大事でした。


今日は帰ったら感謝してもらわねば!!得意げ



そしていつも通り25分程、自転車をこいで9;30頃には店に着くのですが、今日は銀行に寄ったため


10;00前になってしまいました。


ここでもいつも通り5個もあるシャッターを開けようとしたら・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)


鍵がないΣ(・ω・ノ)ノ!


昨日、雨の為、車で出勤したので車の中に置き忘れてきてしまいましたあせる


ダッシュで取りに帰りましたよ~・°・(ノД`)・°・


と、いう事で本日の営業は11;00~になっています。ごめんなさいm(_ _ )m


朝から爽やかな汗?をかいてしまいましたが、久しぶりにいい運動になりましたニコニコ