段ボールピザ | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

昨日は、お友達に誘われて段ボールピザを作りました🍕


お友達の家までは、チャリんこで🚴‍♀️

ただ、、、

息子2人のチャリしかなく、私はランニング🏃‍♂️


いい汗かきました爆笑


愛媛県松山市でシェービングするならボアソルテへ!


理容師歴20年流れ星


シェービングビューティボアソルテのりえですウインク



お友達に誘われて段ボールピザを作りに行きましたピザ


手作り生地を伸ばして、好きなようにトッピングラブ


段ボールの中にトレーに入れた炭を入れて焼きますびっくり



美味しかったもぐもぐ


また、お友達が入れてくれたコーヒーが美味い☕️


日が落ちると寒かったけど、日中は暖かい1日だったので、とっても過ごしやすかったちゅー



子供達も楽しそうでしたキラキラ

次男は、なぜかひっつき虫の餌食にポーン


身体中ひっつき虫だらけ 笑笑


期待を裏切らない次男、面白すぎるゲラゲラ


段ボールピザ、皆さんもオススメです!

ぜひやってみて下さいね!


あっ!

火の扱いには注意してくださいね!