鬼滅の刃 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

【鬼滅の刃三昧の一日】

何故だろう

活字が映像になるわけではなく
漫画が実写化になるわけではなく
劇場版ストーリーなわけではない

漫画を読んでる人なら知ってるストーリー

なのになぜお金を出して見に行っちゃうんだろう
なんで知ってるのにウルウルしてる人、いるんだろう


愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

理容師歴20年流れ星

シェービングビューティボアソルテのりえですウインク


鬼滅の刃ブーム、スゴイですよねびっくり
テレビも高視聴率📺✨

これ考えたら半沢直樹スゴイ視聴率笑笑


何故かは、見ればわかるちゅー





声優さんの魂の叫びのような熱い声と映像美に引き込まれてしまう、、、
漫画より映像の方がはるかに面白い漫画💕

これを見たらますます

那田蜘蛛山編をスクリーンで見たい💕





帰ったら鬼滅ごっこ笑笑
息子の産屋敷と煉獄のマネがハマってて爆笑
楽しかった〜🤣

今日もこれから全集中常駐にて営業中ウインク