流れに乗る男前女子!理容師ちえちゃんに会いに行く! | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪


【流れに乗る男前女子!理容師ちえちゃんに会いに行く!】



発信力が半端ない!

センス抜群!

可愛いのに男前!

ちょっとオタク⁈



めちゃくちゃ今、リスペクトしてる女性理容師に会いに徳島まで行ってきました!





愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!


理容師歴20年流れ星


シェービングビューティーボアソルテのりえですウインク



警報中の豪雨の中、同じ理容師仲間のエステikoiオーナーのくみちゃんと徳島までお勉強に行ってました車


会いたくて


会いたくて

会いたくて


だれに?


ちえちゃんに!

https://ameblo.jp/sv-jipe/entry-12606761617.html



私達が行くとの事で、練習してくれてたみたいで…


感激笑い泣き




ちえちゃんは、全国の女性理容師ネットワークお顔そりnaviを通じて知り合った理容師さんキラキラ


SNS上の言葉の使い方や見せ方が凄く上手で、ずっと会いたいと思ってたら、同じ四国に住んでるびっくり


これは行くしかない!


と、こんな流れとなりましたラブ



プロがプロの仕事を見る


ってかなりやる方は、イヤゲッソリ

だって、全て見られますから滝汗滝汗滝汗


緊張するーデレデレ


なんて言いながらも、全くそんな風に見えないちえちゃん。


流石っすキラキラ


なるほど

そうか


なんてポイント盛りだくさんの1日


話し足りなかったな


今度は、ぜひ松山来てねー


明日に向けての意気込みを語りながらの車内車



全国でお顔そりサロンを探すならお顔そりナビを検査してね!