大人買いした漫画本 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテ へ!

理容師歴20年流れ星

シェービングビューティーボアソルテのRieですウインク


巷で流行ってる漫画

鬼滅の刃



まさかの大人買い口笛

20歳過ぎて、初めて漫画本買いましたてへぺろ


内容は、人食い鬼に家族が襲われた主人公が唯一生き残って鬼になった妹を人間に戻すため、鬼を退治していくってストーリー👹


ざっくりした説明ですが、笑いの要素があるので、シュールな場面も緩和されてるから、子供にもウケてるんだろうな…👺


じゃないと、人食い鬼なんて怖すぎておねしょする  笑笑

私は、映像から入りましたが気になる方は是非読んでみて下さいね!

映画も今年あるらしいですよーウインク