初お泊まり | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

理容師歴20年流れ星

シェービングビューティーボアソルテのRieですウインク

本日は息子ネタダルマ

21日から次男は、保育園のお泊まり保育目
22日から長男は、お友達の家にお泊まり目

お友達のお家にお泊りなんて、初体験ポーン

「ケンカしても仲直りしたらいいんだからね!楽しんどいで〜ウシシ

と送り出したものの

大丈夫かしら…ショボーン
迷惑かけてないかしら…ショボーン

なんて思ってましたが、そんな心配無用でしたニヤニヤ
電車に乗り、夜市に行ってカキ氷

夜は花火花火

帰りの車内は、帰りたくないと号泣えーん

お泊まりしてない次男まで号泣ガーン

なぜ?
車内は、カオスゲッソリゲッソリゲッソリ

コンビニでジュースを買い、落ち着かせました(笑)

私が一緒にいない、沢山の思い出が増えていくのが、嬉しいような寂しいような

成長していくって、こういう事なんですね笑い泣き

親も成長中ちゅー
頑張ろーウインク