8月メニュー変わります | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ

理容師歴20年流れ星

シェービングビューティーボアソルテのRieですウインク

ご来店いただいたお客様にはお伝えしておりますこちら下矢印



はい。
そうなんですチュー

キラキラ8月ボアソルテのメニュー変わりますキラキラ


ボアソルテをオープンして12年経ちますが、価格&メニューをほとんど変えてませんポーン


オープンして12年お願い
私の人生も大きく変わりデレデレ
結婚・妊娠・出産・子育て・引越しなど色々ありまして、変えるタイミングを逃したとも言えますが(笑)変えたくなかったと言う気持ちもあります。

それは、オープンした時の想いが

「結婚しても子育て中でもおばあちゃんになっても1人の女性として輝き続けるためのお手伝いがしたい」

と思っていたからです。
だからこそ


通いやすい価格
気を張らず気軽にこれるサロン

を目指していました。
これからもその気持ちは変わりません。

ただ、私の経験や知識、資格も増えました。

シェービングの価値を高めていきたい
後輩達がボアソルテって素敵だな

と思ってもらえるように努力したいと新たな目標もできました。
そんな中で、お客様から

「もっと触ってもらいたい」
「ちょっと安すぎない?」

とお褒めの言葉も頂けるようになりました。

そこで、これを機にメニューの内容を見直し、お化粧のクオリティーも考えた上でメニューと価格を一新させて頂く事を決めましたプンプン

より良い技術とサービスを提供するためにこれからも頑張ります!

8月楽しみにしていてくださいねウインク