大人のためのマツエクサロン | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティーボアソルテのRieですウインク

お友達のエステティシャンに
「行ってみて!技術は、ピカイチ!」

と絶賛猛プッシュされたマツエクサロンの
GLITTERさんに行ってきました音符


マツエクは、初めてではないですが私は、目をこするクセがあり、少々苦手意識がショボーン
なんとなくチクチクする感じとまぶたあたりのモワッと感が好きではなく、早々にやめたものの、強力スッピン目力を忘れられず行ってみましたてへぺろ

そしたら、オーナーさんまさかの同い年びっくり
めちゃくちゃ素敵な方でしたラブ

「パッチリ目にはしたいけど、マツエクやってる感を出すとイキってる感じがするからイヤ。
でも、ナチュラル過ぎると物足りないから適度に華やかさは欲しい」

と無茶苦茶なオーダーを
笑顔で
「はい!わかりましたーウインク
と言えるオーナーさんポーン

凄すぎキラキラ

器もデカイし心も広くて技術も高いラブラブ

そんな人に私もなりたい(笑)


終わった後は、希望通りの目に目乙女のトキメキ
なのに付けた重みやバサバサ・もやっと感がない!
付けた感覚がなさすぎて、目をこすって気付く(笑)




キラキラめちゃくちゃ感動キラキラ




大人なのに変にバサバサ付けてる人にオススメしたい(笑)
上品で綺麗で色気さえも出せるマツエクサロン✨
その人に本当に合うマツエクを提案してくれます!

なんか最近しっくりこない目元だと感じてるなら、是非一度お試しあれ〜流れ星