まつやまファミリーサポートセンター | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティボアソルテのRieですウインク

子育てしながらお仕事をされてる方は、どうやって時間のやりくりをしてるんでしょうか滝汗

昨年引っ越ししてから、いかに無駄のないタイムスケジュールを組むかが課題となってます笑い泣き


長男をお願いしてる「児童クラブ」(放課後、子供を預かってくれるところで、土曜日も利用可能)は、保護者が迎えに行かなければなりませんもやもや
先日、仕事上児童クラブの時間内に迎えに行くのが難しいので、主人にお迎えを頼んだら

「土曜日は、無理やな〜」

と簡単に言われ激怒ムキームキームキー

主人の店から児童クラブまでは、300m!
ウサインボルトなら30秒で行ける!
往復20分もあれば十分。

予約を20分空けてくれればいいだけの話。

「てめーふざけんな❗️こっちは日曜も祝日も休みにして、普段の日だって時間の調整もしてるのに、20分の時間もつくる事ができねーのかよ❗️何様?」

と言いたいのを飲み込み、

「わかった」

とキレ気味に一言伝えました(笑)

私、、、偉いと褒め、
「ならばしっかり仕事して稼いでもらおーではないか」
と気持ちを切り替えました(笑)

切り替えた私は、強い(笑)グラサン
翌日、まつやまファミリーサポートセンターに電話し、書類を書き登録キラキラ
{9B474BE9-E04C-4B79-B5C0-46AA1D7446FD}

こんな事してくれますびっくり
{AE5734D4-EFA8-4A52-BD21-C7F9872A8709}

お母さんのお願いしたい希望を叶えてくれる方を探してくれるので、時間がかかる事も…。
子供とお母さん、提供者さんと三者面談後、その方でよければお願いするようになります。

働く上で、「何かあったときの保険」は必要ですよねおねがい

限られた時間でも思いっきり仕事して、思いっきり子供との時間を楽しむぞールンルン