お客様からの声 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティボアソルテのRieですウインク

今日は、挙式のお手伝いをさせていただいたお客様からお葉書をいただきましたお願いラブラブ
{71D4AF4E-5CF4-4BFC-A75D-443C09E1AFCD}

*掲載許可は、取ってます。

めちゃくちゃ綺麗ウエディングドレスキラキラ

このお客様、私と同じお誕生日赤ちゃ赤ちゃん🍼

理容師歴20年キラキラ
独立して11年目キラキラになりますが、同じお誕生日のお客様は、3人目びっくり

いるんですね〜チュー
同じお誕生日なのに、同じ顔じゃない(笑)
当たり前(笑)

スタイルが良くて、可愛くて優しくて、私が男だったらなんでも許してしまうかもデレデレ

そんな可愛いMさんお願い
付け加えて

「肌の露出に自信が持てたのも、事前のしっかりした説明とRieさんの腕のおかげです✨ハガキにもっといろいろ書けば良かった(笑)
本当にありがとうございました🌟シェービングに迷ってる花嫁さんいたら紹介させていただきますね💕」

というメッセージまで送ってくださいましたキラキラ

ありがとうございます!!

皆様からのお声が私の元気とやる気の源です!
Mさん、大切な日を迎えるための準備にボアソルテを選んでくださり、本当にありがとうございました😊
いつまでもお幸せにラブラブ