2回目の3日間ファスティング | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

こんにちは!

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティボアソルテのRieですウインク

今日、3日間ファスティング最終日でしたイエローハーツ
ファスティングの過去の経過については、こちら下矢印



前回は、レポート提出のためにファスティングしましたが、今回はやってみたいという、前向きな気持ちでしましたチュー

準備に4日、そして3日間ファスティングを開始し、復食期に5日ほどみてますポーン

前回復食がうまくいかなかったので、今回はこれを使いますグラサン
{10CE7981-2065-4187-AF3C-45513D71B15B}

チャッチャラー音譜
キラキラアシスト食キラキラ

これ、パスタもあるんですが小麦を使わず無添加・無着色はもちろん、合成着色料・動物性たんぱく質不使用、しかもトランス脂肪酸が入ってないポーンポーンポーン

しかも美味しい
美味しくないと続かない

{25476EEB-9481-488D-8441-4DB0618FE694}

トランス脂肪酸とは、ご存知の方も多いですがプラスチックと同じ化学式を持っている油の事ゲロー

プラスチックを食べてるのと一緒って怖いですよねー真顔
某ファーストフード店はもちろん、外食産業やお惣菜などに使われてる油は、こういう油だとも言われてますびっくり
プラスチックと同じだから酸化しない油だから、使い勝手もいいですよねー笑い泣き

そういうものを絶対食べない生活は、残念ながら無理ガーンガーンガーン

お菓子もケーキも食べたいもんもぐもぐトロピカルカクテルカップケーキショートケーキピンクマカロン

だからといって気をつけないと、とんでもないことになりますアセアセ
免疫力は下がり、イライラしたり、アレルギーを発症したり、わけのわからない病気や症状が出たり…もやもや

身体に溜めたそういうものをリセットするのに有効なのが酵素ファスティングいちごオレンジぶどうリンゴ

今回は、ダイエットも意識したいので、復食をしっかりカロリーダウンさせたものにします

結果は、またお知らせしますね〜ウインク

ファスティングについてや商品についてはボアソルテまで