5歳の誕生日 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

こんにちは!

シェービングビューティ ボアソルテのRieですウインク


9月10日は、我が家の長男5歳の誕生日バースデーケーキ
しかし、みんな仕事でなかなか時間を合わせられません。

そこで、3日間に渡りお祝いをすることにポーン

10日は、私の両親がお祝い誕生日ケーキ
11日は、義両親からお祝いお年玉
12日は、やっと主人が加わりお祝い寿司

盛りだくさんの3日間が終わりましたデレデレ
今年は、息子リクエストのアイスのケーキくまアイス
{2F27CB3A-6ADC-4EC5-A2DE-D817E0A11C98}

欲しかった図鑑滝汗

{E0E72F15-51DC-4791-A83B-409AE5D29D56}
初めて買いました(笑)
図鑑って大人が見ても面白いんですね✨
40年近く生きてきて、初めて知りましたてへぺろ

とにかく元気で育って欲しい!
{E639F014-860F-4469-9F42-075EE0788130}