飼い犬ムック | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

こんにちは!

シェービングビューティ ボアソルテのRieです照れ

実家には、9歳になるミニチュアダックスがおりますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

夏の暑い日限定ですが、大体このスタイルでダラダラしておりますポーン

{3A78CB33-978E-4BE2-A992-FEE2C6C4EB6C}

私は、この姿が大好きラブ
足の肉球をいじっては、うっとおしそうに睨まれますが、めげません(笑)

長い体がより長〜くビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
見えます(笑)


子供達はもちろん、みんな仲良し!
{BDFEECFC-A021-4CD9-9BD4-ED766E7E116A}

長生きしてねーチュー