大阪土産 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

こんにちは!

シェービングビューティボアソルテのRieです照れ

大阪から家族にお土産何にしようかなぁ〜なんて大阪駅をウロウロしてると、行列が…

「どこかで見たような…❓」

「はっ!ポーンポーンポーン



思い出しました!
並びました!
買ってきました✨

大阪堺にある一心堂さんの

「完熟フルーツ大福ラブ

{C63FE16C-8D7A-4588-A2F9-2A78168201AC}

美味しいちゅー

大福というより、ジューシーなフルーツを食べてる感じいちごぶどうオレンジスイカ

日持ちしないので完全に家族用(笑)
堺に行かず、梅田で買えるとはなんとラッキーお願い


そして…


伊丹空港で食べた¥500のソフトクリーム✨
{AA8FBD3E-8172-4E5C-A81B-B74BFED68249}

クレミア⁈
っていうのかな?
これも美味しいもぐもぐラブラブ

バニラアイスじゃなくてチーズケーキアイスって感じです。
クッキーコーン、初めてでしたがサクッとしてました。
ぎゅっと持つと崩れそう(笑)

子供に持たすのは危険グラサン
気をつけてくださいおーっ!(笑)



大阪に遊びに行った時は是非食べてみてくださいねウインク