ボアソルテ マタニティーメニュー | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

たった一度しかない、その子とのマタニティーライフ音譜

ぜひ、楽しんでくださいラブラブ

マタニティーアロマアドバイザーやマタニティーシェービニストの資格を持ってますので、安心してくださいね。

 

 

 

マタニティーライフを楽しみたい方に・・・

 

宝石赤マタニティーエステ宝石赤           ¥3000

(クレンジング・吸引・酵素パック・プチフェイシャルマッサージ・パック・仕上げ)

 

 




ほっこりしたい妊婦さんに・・・

 

 

宝石赤マタニティーコース宝石赤           ¥4500


(選べるマッサージ<頭・デコルテ・背中・足の中から二種類>)

 

 

 

 

 

 


・26週以降で経過に問題のない方(張り止めの薬を飲んでいないなど・・・)

・医師からマッサージを許可されてる方


が対象となります。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。