血液検査 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

昨日、熱が下がらないままもらってた薬がきれた為、かかりつけの病院に行ってきました。

朝は微熱に戻っても夜39℃台になる話などなど話すと、

「中耳炎でもないし悪い所が見あたらないのに4日熱が続いてるのでちょっと血液検査してみましょう!」

ということで、息子が採血ルームに連れていかれました(笑)
お母さんの目の前で採血はしないんですね(>_<)

5分くらいで結果もでました。
数値的には問題ないので、ウイルスからの風邪という診断で一安心。

RSなんかも流行ってますもんね…f(^_^;

ウイルスからの風邪なので、抗生剤は効かないので出さないからね!
ということでした。

今日になってやっと熱も下がってきて、食欲も少し出てきましたが、鼻づまりでつらそうしょぼん
あともう少し看病頑張るぞ!

Android携帯からの投稿