ほぼ完治 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

8月23日あたりから、咳が出始め・・・

2、3日後から本格的な咳。

熱っぽい日もあり、透明な鼻水が出始めたため翌週病院へ。


熱もないし、元気。食欲もあるけど咳と鼻水があるため、軽い風邪との診断。

日中は、よく遊び゛元気なものの夜がひどい・°・(ノД`)・°・


鼻も詰まり息苦しいのか、咳が出るたび起きて泣く。゚(T^T)゚。

抱っこすると、鼻通りがよくなるのかすぐ寝るものの、またすぐ起きる。


寝る・起きるの繰り返し・・・


私も寝る・起きる・そして抱っこの繰り返し・・・


やっと寝たと思ったら外からピヨピヨヒヨコ


薬も飲み終わり、2、3日咳も少し出てましたがようやく完治!かなヾ(@°▽°@)ノ



夏風邪は長引くと聞きましたが、なかなか咳が治まりませんでした。

寝具のホコリやハウスダストでも咳が続くと聞いたので、こまめに干したり掃除しました。


風邪の後は、発疹も出やすいそうなので数日気を付けてみたいと思います。


あと6日で一歳の誕生日!

準備は着々と進んでますよ( ´艸`)