初旅行! | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

叔父の7回忌に国際結婚をしているいとこが、子供を連れて帰ってくるということで


急遽東京に母と息子を連れていくことになりました。


羽田まで飛行機で1時間、羽田から1時間半から2時間かけてバスに乗り、叔父のところへ・・・


初めての飛行機&初めての長距離バス・・・


かなり不安f^_^;


持って行くものも必要最小限にし、あやしグッズやお菓子をたくさん持っていざ出発!!!



少しぐずりはしたものの、あやしたらなんとかおさまってくれたので、ホッとしました≧(´▽`)≦



松山空港の設備はいまいちでしたが、羽田空港はベビーを連れたママにとってありがたいサービスが


沢山ありました。


授乳室やミルク用のお湯もあったし、ベビーカーがない人でも数に限りはあるものの、借りる事もできました。


ミルクやおむつがなくなった場合でもドラックストアがあるので、確保することも可能!


3歳以下の子供連れなら優先搭乗もあり、ゆっくり座ることもできました。



都会だけじゃなく、もっとママに優しい設備が整ってくれるとうれしいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: